スポンサーサイト


【最早】厨ポケになる厨ポケ育ててみた【フラグでしかない】

久しぶりの厨ポケですね。
今回育てたポケモンは・・・
ドーブルです。
浪漫もガチもなんでもござれな画伯ですね

では詳細を
NN わんわんお
アイテム きあいのタスキ
HS極振り D4 ようき
ここまでは比較的普通だと思います
問題はこっからです
技 へんしん いばる おだてる イカサマ
私の大好きなネタポケwikiさんに書いてある型にイカサマ追加しただけです

ちなみにこのドーブルを活躍させるには・・・
1,いばるやおだてるで相手が初ターン自爆
2,二ターン目も自爆し、ノーダメージでへんしんする
3,三ターン目は相手を抜かすor相手自爆 からの攻撃で落とす
という運ゲー全開のバトルにならないといけません
ちなみにへんしんは相手の能力変化もコピーする(らしい)ので、
メタグロスなんかに1~3の奇跡が起きると・・・
切断されました おそらく大活躍します
イカサマはいばる→イカサマにつなげたりできます

相手を非常に選びますが、奇跡がおきれば相手よりも強いガチポケと化するネタドーブル。
運に自信のあるかたはきっと使いこなせます。面白いですよ?ネタポケや浪漫ポケ。

注意 威張ったりする相手がこの型の性質上相手の高い方の能力をあげるので、
    失敗すると余裕で三タテされます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほほう
面白いドーブルですの

ドーブルはトリプルの補助としか使ったことがないかも・・・
後あれか、心の目零度トカー


まさに運ゲ・・・楽しいそう


ところで、テストどうだった?

Re: No title

> 神様
テストはたぶん人並みの点はとってるとおもいます
へんしんドーブルについてコメントしますと、
最近は重火力が流行っているのか、先制でいばる等をして
混乱ダメージもかせげて安定してへんしんができます
相手のほうが早い場合は、タスキで耐えてイカサマやいばるで運ゲ、
いっそのこと交換などができて、たのしくて強いです!!
プロフィール

ムラオサ@

Author:ムラオサ@
ペンドラーで普通に殴るのに飽きたそこの君!
鉄壁バトンペンドラーはどうかな?
鉄壁で強引に物理を流したり、ねむカゴや減った体力で虫の知らせメガホーンなんてことも出来るぞ!
剣の舞を積むチャンスも増える!
私は 鉄壁 剣舞 バトン メガホーンで使ってるぞ!


一応ブラックの友達コード
3653-6010-8028

性別 漢 職業 学生
最近メンタル面が若干強化された
筋力も強化された
体力は小学校高学年女子並だった
       
現在持っているペンドラーの数 14体
自慢 メラルバ100Lvまで日本産2匹、スペイン産1匹、育てたこと
何度でも言おう・・・
ハードローラーは ガ チ

BW2での厳選が足りない…
でもぼちぼち作っていこうかと



イラストは友人のハトさんに描いていただきました!!
ありがとうございます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
月別アーカイブ
