fc2ブログ

ドンカラス厳選中・・・

現在ドンカラスの厳選に四苦八苦しているムラオサです
調整なんかは決まっているんですけどね
耐久素早さ調整 攻撃252振り 強運パワフルゴットバード型

4振りミロカロス抜かし無振りミロカロスの冷凍ビーム耐え調整
ゴットバードからの辻斬りで確実に倒せる・・・ハズです
私はミロカロスに恨みでもあるんでしょうか

さて睡眠弱体化によって不眠よりも強運 という方は増えたと思います
昔から強運で使ってたんで新鮮味はあまりありませんが
自信過剰もいいかなーとも思ったのですが・・・
ムラオサが運ゲを捨てたら駄目
という結論にいたりました
たぶん自信過剰もまたべつに育てるとは思いますがね

さて・・・若干の滅茶苦茶考察を話しながら浪漫型になったか説明します
調整したり、防御などに少し振るだけで案外不一致の弱点ならサラッと耐えたりします
スカーフブレバも流行っていますが、ムクホークとかぶるうえに、不意打ちの使い勝手が悪くなります
鳥パとして戦うには、できるだけ型をかぶらせずに戦いたいものです
なによりも、貴重な一致高威力先制技の使い勝手を悪くするのはもったいない気がします
なので一発限りの浪漫ゴットバードを携えたのです ドリルくちばしだと威力が足りないッ
「耐久」と「火力」と「パーティでの役割」と「浪漫」を成立させるのはゴットバードしかないと考えています
意外と強運もクオリティもあるので面白かったりします つんでる相手にゴットバードとか。
たしか・・・三回に一回は当たるぐらいだった気がします 当然辻斬りもです

なによりかっこいいでしょ?急所で逆転。
最後は結局浪漫でした。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムラオサ@

Author:ムラオサ@
ペンドラーで普通に殴るのに飽きたそこの君!
鉄壁バトンペンドラーはどうかな?
鉄壁で強引に物理を流したり、ねむカゴや減った体力で虫の知らせメガホーンなんてことも出来るぞ!
剣の舞を積むチャンスも増える!
私は 鉄壁 剣舞 バトン メガホーンで使ってるぞ!


一応ブラックの友達コード
3653-6010-8028

性別 漢 職業 学生
最近メンタル面が若干強化された
筋力も強化された
体力は小学校高学年女子並だった
       
現在持っているペンドラーの数 14体
自慢 メラルバ100Lvまで日本産2匹、スペイン産1匹、育てたこと
何度でも言おう・・・
ハードローラーは ガ チ

BW2での厳選が足りない…
でもぼちぼち作っていこうかと



イラストは友人のハトさんに描いていただきました!!
ありがとうございます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
月別アーカイブ