スポンサーサイト


ランダムバトルしてみた

ランダムバトルをしてきましたムラオサです
メンバーはちょっと厨ポケすぎるんですが・・・紹介しますはじっこの文字はニックネームです
サザンドラ物理型 からあげ
ウルガモス物理型 テラセウス
コジョンド特殊全振両刀 はなふぶき
ツタージャ耐久ミラコ型 ななくさ
ペリッパーメガネ重火力型 だいふく
ペンドラーメロメロ耐久ハードローラー形 ココア

・・・厨ポケだらけですね
ツタージャとペリッパー以外は対戦でよくみるメジャーポケだらけじゃないですか私。
ランダムバトルの結果は・・・
ほとんど切断されました。
ウルガモスがフレドラで相手の手持ちを倒したら・・・
ペンドラーがメロメロで相手を機能停止に追い込んだら・・・
あいてとの せつぞくが
せつだん されました の文字が・・・

やはり厨ポケだらけはよくないのでしょうかね・・・
しばらくこのパーティでもぐります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

厨ポケ乙。

対戦前に偵察に参りました。
切断厨は爆破しろ。

とてもバランスのいいパーティーですね^^
プロフィール

ムラオサ@

Author:ムラオサ@
ペンドラーで普通に殴るのに飽きたそこの君!
鉄壁バトンペンドラーはどうかな?
鉄壁で強引に物理を流したり、ねむカゴや減った体力で虫の知らせメガホーンなんてことも出来るぞ!
剣の舞を積むチャンスも増える!
私は 鉄壁 剣舞 バトン メガホーンで使ってるぞ!


一応ブラックの友達コード
3653-6010-8028

性別 漢 職業 学生
最近メンタル面が若干強化された
筋力も強化された
体力は小学校高学年女子並だった
       
現在持っているペンドラーの数 14体
自慢 メラルバ100Lvまで日本産2匹、スペイン産1匹、育てたこと
何度でも言おう・・・
ハードローラーは ガ チ

BW2での厳選が足りない…
でもぼちぼち作っていこうかと



イラストは友人のハトさんに描いていただきました!!
ありがとうございます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
月別アーカイブ
