スポンサーサイト


大会用メンバー?はて、なんのことやr(ry

急性厨ポケ育てたくない病が発症したムラオサです
ネタポケやマイナーポケ、統一パを育てすぎた後に、ガチポケや厨ポケを育成すると発症します
両刀サザンドラで発症するとは・・・ふざけすぎですかね


というわけで大会用メンバーから少し離れてマイナーポケをまた育成します
今回育成するのはクチートです。
個人的にマイナーの部類には入るものの、かなり可愛い読み辛いポケモンだと思います
過去に一度育てたことがありますが、やはり可愛い強い。
読まれ辛さも重なって、うまく動いてくれれば可愛い三タテだって可能です。
とても可愛い難しいですが。

こんなにも愛おしい面白いポケモンですが・・・
種族値は低いのでやはりなかなか活躍できないことも多かったです。でも可愛いから、許す。

昔育てたクチートは「みがきあ型」でしたが、今回は特殊型を育ててみます
可愛さ読み辛さがウリのポケモンなので、数体育ててみます。

本当にクチート大好きだ、結婚してくr(ry面白いポケモンですクチートは。


あれっ?ムウマージがこっち睨んでるような・・・
あ、ペンドラーがこっちにハードローラーで突っ込んでくr(ry

・・・・・・その後のムラオサの姿を見た者は誰もいなかった




・・・春休みの深夜のテンションってコワイ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムラオサ@

Author:ムラオサ@
ペンドラーで普通に殴るのに飽きたそこの君!
鉄壁バトンペンドラーはどうかな?
鉄壁で強引に物理を流したり、ねむカゴや減った体力で虫の知らせメガホーンなんてことも出来るぞ!
剣の舞を積むチャンスも増える!
私は 鉄壁 剣舞 バトン メガホーンで使ってるぞ!


一応ブラックの友達コード
3653-6010-8028

性別 漢 職業 学生
最近メンタル面が若干強化された
筋力も強化された
体力は小学校高学年女子並だった
       
現在持っているペンドラーの数 14体
自慢 メラルバ100Lvまで日本産2匹、スペイン産1匹、育てたこと
何度でも言おう・・・
ハードローラーは ガ チ

BW2での厳選が足りない…
でもぼちぼち作っていこうかと



イラストは友人のハトさんに描いていただきました!!
ありがとうございます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
月別アーカイブ
