スポンサーサイト


志願理由書(超・ネガティヴ注意)

・・・志望理由はなんとかなりそうだ

「自分らしさ」を伝える為に極力パンフレットの情報丸写しは避けた
そして思ったこと、感じたことを素直に書けた気がする


・・・自己アピールがきつすぎる

私はこうして現実逃避ばかりしてる
ブログやポケモン、モンハンに逃げてる
そんな私に自慢できることはあるのだろうか・・・

勉強はペースを上げれば多分間に合う(余裕でいけるわけではないが)

やはり自己アピールか・・・
将来の夢とかを踏まえて書けばいいのだろうか

・・・なんか年明け早々こんなんでスイマセン
しかし本当にどうしようか自己アピール
無遅刻・無欠席・無早退なんて夢のまた夢ですし
スポーツはできないし 勉強もごく普通
・・・三年間続けたのは美化委員くらいか

というかこれくらいしか書ける材料が無いな私

中学校生活三年間でアピールできるのが美化委員だけとは・・・
まああるだけマシなのでどうにかコイツを材料にして
自己アピール書きますかね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

嘘でもマシな事書けばいいと思うよ
例えば、「私は3年間美化委員を率先してやっていました。仕事も忘れた事がありません。」
みたいな、そんな真面目に考え込みすぎると本当の自分が見えなくなるよ。
ナルシストになれ!
プロフィール

ムラオサ@

Author:ムラオサ@
ペンドラーで普通に殴るのに飽きたそこの君!
鉄壁バトンペンドラーはどうかな?
鉄壁で強引に物理を流したり、ねむカゴや減った体力で虫の知らせメガホーンなんてことも出来るぞ!
剣の舞を積むチャンスも増える!
私は 鉄壁 剣舞 バトン メガホーンで使ってるぞ!


一応ブラックの友達コード
3653-6010-8028

性別 漢 職業 学生
最近メンタル面が若干強化された
筋力も強化された
体力は小学校高学年女子並だった
       
現在持っているペンドラーの数 14体
自慢 メラルバ100Lvまで日本産2匹、スペイン産1匹、育てたこと
何度でも言おう・・・
ハードローラーは ガ チ

BW2での厳選が足りない…
でもぼちぼち作っていこうかと



イラストは友人のハトさんに描いていただきました!!
ありがとうございます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
月別アーカイブ
