スポンサーサイト


お久

しぶりですムラオサです

4月にスマホになって、DSのゲームのループにパズドラを突っ込んだ毎日を送っております


これまた最近、2010年?に発売されたゲーム
ソラトロボ それからCODAへを絶賛プレイ中です
いやーいいですね!!登場人物皆ケモノ!!
自称ケモナーの私にとってはどんなシーンもご褒美です!!最近他称ケモナーにもなりつつあります

パズドラもいいですね!!人外キャラとケモノキャラの多いこと!!
完全に私の中ではキャラゲー扱いですフロストデビル系統可愛いよね

そしてまだまだやってますポケモン
最近ヌケニンパ()を完成させ、勝率もフリー勢的には安定してきたのでしばらくこれでいこうと思っています
正直、ネタや変態の欠片もありませんスカーフグロスとかヤッシュヤトムとかいますけど
育成はしばらくストップです

不思議なことに厳選は苦ではないんですが…
努力値振りが辛くなり始めまして…
プラチナから対戦を始めてもう6年くらい育成してますからね…流石に疲れが
育成をせずに、完成してある子たちでしばらく戦っていこうと思います
まあ、用意できればすぐにでも育てたい子はいるんですけどね

またしばらく更新があきます
ツイッター中心になりつつあるので、興味がございましたらそちらの方をご覧ください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ムラオサ@

Author:ムラオサ@
ペンドラーで普通に殴るのに飽きたそこの君!
鉄壁バトンペンドラーはどうかな?
鉄壁で強引に物理を流したり、ねむカゴや減った体力で虫の知らせメガホーンなんてことも出来るぞ!
剣の舞を積むチャンスも増える!
私は 鉄壁 剣舞 バトン メガホーンで使ってるぞ!


一応ブラックの友達コード
3653-6010-8028

性別 漢 職業 学生
最近メンタル面が若干強化された
筋力も強化された
体力は小学校高学年女子並だった
       
現在持っているペンドラーの数 14体
自慢 メラルバ100Lvまで日本産2匹、スペイン産1匹、育てたこと
何度でも言おう・・・
ハードローラーは ガ チ

BW2での厳選が足りない…
でもぼちぼち作っていこうかと



イラストは友人のハトさんに描いていただきました!!
ありがとうございます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
月別アーカイブ
