スポンサーサイト


麻痺撒き要因募集中

ツイッターが開けないムラオサです

モバイルでちまちまやって何日たったんでしょうか…
いつになったらツイッターの技術的な問題とやらはきえるのでしょう


ポケモン方面の話ですが…
遅いですが、XY決まりましたね
ドットが消えて進歩したなと思うと同時に、昔から慣れ親しんだモノが無くなって少し寂しいですね
せめて手持ちアイコンぐらいはドットにしてほしいです

BW2のほうでは、ちまちまヘルガーの厳選をしてました
はやおきばかりで諦めましたが
1ヶ月近く厳選してはやおきばかりは私には耐えられませんでした

現在、ガラガラをフル活用するパーティを検討中です
麻痺を撒くか、トリックルームか、重力か…
今のところは麻痺で考えてます
最近のフリーは、右を向くとカイリュー、左を向くとガブリアス、
そしてブシンとガッサがちらほらと、マイナー気味のポケモンの冬の時代になったきがします
…まあマイ○ナとか言われたらそれまでですが
そんな状況でも、好きなポケモンで戦いたいですね
出来れば勝ちたいですしね
考察ばかりで厳選・育成に手付かずのムラオサでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムラオサ@

Author:ムラオサ@
ペンドラーで普通に殴るのに飽きたそこの君!
鉄壁バトンペンドラーはどうかな?
鉄壁で強引に物理を流したり、ねむカゴや減った体力で虫の知らせメガホーンなんてことも出来るぞ!
剣の舞を積むチャンスも増える!
私は 鉄壁 剣舞 バトン メガホーンで使ってるぞ!


一応ブラックの友達コード
3653-6010-8028

性別 漢 職業 学生
最近メンタル面が若干強化された
筋力も強化された
体力は小学校高学年女子並だった
       
現在持っているペンドラーの数 14体
自慢 メラルバ100Lvまで日本産2匹、スペイン産1匹、育てたこと
何度でも言おう・・・
ハードローラーは ガ チ

BW2での厳選が足りない…
でもぼちぼち作っていこうかと



イラストは友人のハトさんに描いていただきました!!
ありがとうございます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
月別アーカイブ
