スポンサーサイト


久しぶりのポケモンで

お久しぶりですムラオサです
ルカリオ育ててみました

まあ先に言ってしまうと、両刀が多いルカリオでは珍しく、物理アタッカーです
まあ攻撃をあげて無双を狙うタイプのアレです…





普通のとは一言も言ってませんよ?
というわけで概要を
ルカリオ♀ NN未定 気合の襷
技 跳び膝蹴り ワロストーンエッジ 神速 つめとぎ
ちなみに特性は不屈の心。
いや、決して♀粘るために特性は妥協したとかそんなわけでは…スイマセン妥協しました

まあ目論見としては、
つめとぎでエッジを笑えない物にしたり、跳び膝蹴りの90%に泣くことがなくてルカリオΔ!!

という夢を見たんd(ry

ちなみにルカリオを育てた理由としては可愛い。
華奢で美しいボディライン。獣人のような見た目もケモナー(自称)の私には恐ろしくつぼに入ります。
ルカリオの胸に飛び込みたい。あのモフモフに飛び込みたい。というか抱きつきたi(ry
まあそろそろ格闘無しのチームでは少々辛くなったからですね

実はまだ実践してないので実力は未知数ですが…
とても可愛いので必中跳び膝蹴りやエッジはそこそこ強いと思います

とりあえず可愛いは正義。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ルカリオちゃんhshs

ゲンのルカリオはメスがいい
ルカリオは弱点少ないからいいよねー
私もそのうち育成予定

何でルカリオの特性はひるみ関係なのだろうか
そして夢は正義の心だし…
プロフィール

ムラオサ@

Author:ムラオサ@
ペンドラーで普通に殴るのに飽きたそこの君!
鉄壁バトンペンドラーはどうかな?
鉄壁で強引に物理を流したり、ねむカゴや減った体力で虫の知らせメガホーンなんてことも出来るぞ!
剣の舞を積むチャンスも増える!
私は 鉄壁 剣舞 バトン メガホーンで使ってるぞ!


一応ブラックの友達コード
3653-6010-8028

性別 漢 職業 学生
最近メンタル面が若干強化された
筋力も強化された
体力は小学校高学年女子並だった
       
現在持っているペンドラーの数 14体
自慢 メラルバ100Lvまで日本産2匹、スペイン産1匹、育てたこと
何度でも言おう・・・
ハードローラーは ガ チ

BW2での厳選が足りない…
でもぼちぼち作っていこうかと



イラストは友人のハトさんに描いていただきました!!
ありがとうございます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
月別アーカイブ
