スポンサーサイト


愉快なペンドラー達の紹介④

今日は究極の浪漫と私が考えているペンドラーを紹介します
変態型ペンドラーその1さくらもち ♀です
性格はゆうかん 技は メガホーン しっぺがえし ジャイロボール つるぎのまい です
持ち物は強制ギプスという
ペンドラーの利点である素早さを捨てた型です
しかし統一パとなると話は別
ゲンガーを狩る為に考えた型です
しかし私が使っているダメージ計算サイトは素早さを考えないので
確1かどうかわからないという実力未知数な子です
正直この子だけは統一パじゃないかぎりオススメしません。
まあこの技構成ができるのはペンドラーとドーブル画伯しかいませんが
まあ似たような構成がシュバルゴやバッフロンでできるのでやはり微妙ですね
こういう目茶苦茶な型を考察できるのも統一パの醍醐味だとも私は思います。
まあ試合を楽しむ人向けですかね・・・
炎タイプには煉獄を持たせるぜ!とか言っている私は大好きですが。この型。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕の使ってるある格闘ポケモンは
煉獄や電磁砲を撃てます
自爆します 潮吹きます。

一体何が起きているんでしょう。教えてください。

Re: No title

貴方のポケモンならしかたないでしょう
プロフィール

ムラオサ@

Author:ムラオサ@
ペンドラーで普通に殴るのに飽きたそこの君!
鉄壁バトンペンドラーはどうかな?
鉄壁で強引に物理を流したり、ねむカゴや減った体力で虫の知らせメガホーンなんてことも出来るぞ!
剣の舞を積むチャンスも増える!
私は 鉄壁 剣舞 バトン メガホーンで使ってるぞ!


一応ブラックの友達コード
3653-6010-8028

性別 漢 職業 学生
最近メンタル面が若干強化された
筋力も強化された
体力は小学校高学年女子並だった
       
現在持っているペンドラーの数 14体
自慢 メラルバ100Lvまで日本産2匹、スペイン産1匹、育てたこと
何度でも言おう・・・
ハードローラーは ガ チ

BW2での厳選が足りない…
でもぼちぼち作っていこうかと



イラストは友人のハトさんに描いていただきました!!
ありがとうございます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
月別アーカイブ
