

未曾有の大事故

受験落ちたアァァァァァァ!!
てなわけで、前期試験やっちまったムラオサです。
前期試験・・・?と思う方もいると思います
私の住んでる千葉県だと、現在は、特色化選抜というものではなく前期試験、後期試験にわかれています
前期試験やらかしても、まだ公立高校狙えるぜ!
しかも前期とは違う高校も選べるぜ!
・・・といった感じです。ちなみに私は前期後期いっしょです

いいなぁと思うかたもいると思いますが、
定員を前期6割、後期4割といった感じにわけるので、
私も含め、合格ラインに達していても、人数が多いので面接を重要視されてお陀仏
みたいな方も沢山でてきました。
その上、後期試験は、前期無理だった人が上から流れてくるので、激戦は避けられません。
コメントで応援してくださった方々もいるというのに、本当に情けないです。
では、試験は一週間後、また一週間後に更新すると思います。
・・・二週間後の発表のときには最高の笑顔でまたブログを更新したいです。
それでは、勉強してきます!

自分の利益より仲間の妨害

私はモンハンもやっています・・・というか最近はメインはコチラです
タイトルは仲のいい友人たちと(ここ重要)モンハンをやるときの目標です
ランスで吹き飛ばしたり、スラッシュアックスや大剣で切り上げたり、弓の爆裂曲射で狙ったり・・・

誰得かはおいといて、私のネタ装備と使用武器でも紹介しましょうかね

性別 男
メイン武器 スラッシュアックス
サブ武器 弓 ランス 大剣
普段使うネタ装備は・・・
頭 ガーグァS 胴 高級ユアミ 腕 高級ユアミ 腰 三眼 足 ドーベルS赤色
これにシャークキングやらを背負っていきます
もしよかったら作ってみてください
ただし紳士以外は女性の前では使わないこと
3rdを持っていない方のために見た目を説明をすると・・・
鳥の用な生き物の被り物をつけた上半身裸体で
細い赤色の相撲のまわしのような物をつけて
ホオジロザメを背負った何か
です
早い話不審者です
ちなみに友人の腹筋破壊性能がとても高いです
実用性はありませんが

お久しぶりです、私は生きています

受験終わったァァァァ!!
というわけで戻ってきましたムラオサです
まだ結果はわかりませんが、とりあえず試験と面接は終わりました

これからは
・大会用のメンバーを育てる
・モンハン3rdを遊ぶ
・そしてこれらをブログに書く

等でしょうか・・・
まだWCS用のメンバーを育ててませんが・・・
多分ペンドラーは使いません。
たまにはガチなメンツを揃えようとしています。
たとえば・・・
サザンドラ物理型とか
ね?普段と比べればガチでしょう?

これからもこんな調子だと思いますが、見ていただけると幸いです。
プロフィール

ムラオサ@

Author:ムラオサ@
ペンドラーで普通に殴るのに飽きたそこの君!
鉄壁バトンペンドラーはどうかな?
鉄壁で強引に物理を流したり、ねむカゴや減った体力で虫の知らせメガホーンなんてことも出来るぞ!
剣の舞を積むチャンスも増える!
私は 鉄壁 剣舞 バトン メガホーンで使ってるぞ!


一応ブラックの友達コード
3653-6010-8028

性別 漢 職業 学生
最近メンタル面が若干強化された
筋力も強化された
体力は小学校高学年女子並だった
       
現在持っているペンドラーの数 14体
自慢 メラルバ100Lvまで日本産2匹、スペイン産1匹、育てたこと
何度でも言おう・・・
ハードローラーは ガ チ

BW2での厳選が足りない…
でもぼちぼち作っていこうかと



イラストは友人のハトさんに描いていただきました!!
ありがとうございます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
月別アーカイブ
