

ラムパルド統一を目指して・・・①

カテゴリにラムパルドを登場させました。
では早速二体育てましたので紹介してみます。
ツッコミどころ満載だと思うのでツッコミたい人もそうでない人もコメントくだs(ry

物理受け?ラムパルド カンブリア
のんきHB特化の子です
エッジ アームハンマー のろい しっぺ返し といった技構成です
アームハンマーと鈍いはサイドン先生からの遺伝です
鈍いを使って硬い・強い・遅いにしたかったのですが・・・
強くて遅いだけでした
粘ってない無振りの攻撃が184 とぶっ飛んだ数字になりました
普通に殴ってもトレーナーや野生にいいダメージを与えられて、実践でも期待できそうです

ではもう一体
スカーフ諸刃特殊アタッカー オルドビス
無邪気CS特化のスカーフです
原始の力じゃ威力が少ないと思い、諸刃を持たせてみましたら・・・
諸刃連発が強すぎました
4振っただけなんですけどね・・・攻撃186は高すぎです
経験値集めるのも諸刃で簡単に済みました

近日中に統一で使ってみたいです
おーい、ポトフ、イナズマ、見てるー?

考えに考えて

結局ラムパルド統一つくることにしました

私ムラオサはラムパルドも大好きなんです
どういうとこが好きかというと…

① 滅茶苦茶な火力
② でも鈍足紙耐久で厨ポケ扱いされないところ
③ 化石ポケモン・諸刃という溢れ出るロマン

とまあ強い・脆い・遅い・カッコイイをかねそろえた個人的に素晴らしいと思うポケモンです

ちなみにラムパルドの種族値は
H97 A165 C65 B60 D50 S58
といった具合になっています
攻撃が恐ろしいことになっていますが…
残りは平凡どころか、HP以外は少なめといったところでしょうか

今のところ育成が終わっているラムパルドは一般的?な
意地っ張りAS極振り 諸刃 思念の頭突き 地震 我武者羅 の奴のみです

また変な面白いラムパルドでも育てたら更新します
もちろんラムパルド以外でも面白そうなポケモンを育てたら更新します
プロフィール

ムラオサ@

Author:ムラオサ@
ペンドラーで普通に殴るのに飽きたそこの君!
鉄壁バトンペンドラーはどうかな?
鉄壁で強引に物理を流したり、ねむカゴや減った体力で虫の知らせメガホーンなんてことも出来るぞ!
剣の舞を積むチャンスも増える!
私は 鉄壁 剣舞 バトン メガホーンで使ってるぞ!


一応ブラックの友達コード
3653-6010-8028

性別 漢 職業 学生
最近メンタル面が若干強化された
筋力も強化された
体力は小学校高学年女子並だった
       
現在持っているペンドラーの数 14体
自慢 メラルバ100Lvまで日本産2匹、スペイン産1匹、育てたこと
何度でも言おう・・・
ハードローラーは ガ チ

BW2での厳選が足りない…
でもぼちぼち作っていこうかと



イラストは友人のハトさんに描いていただきました!!
ありがとうございます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
月別アーカイブ
