

あ・はっぴぃ・にゅーいやー

あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします!!


さて少し2012年を振り返りましょう…
…ブログ更新してないですね。
ポケモンも、正直あまりやっていない…
QMAや太鼓の達人に浮気しまくってた1年でしたかね?


2013年…個人的に受験の年です
このブログを始めたのが2010年の10月…私が中三のときですね
そこから早三年…二度目の受験のときです(実は落ちていますが中学受験もしたので三度目ですが)
まあ…AOやらあわよくば推薦やら駆使して専門学校や短大を狙えれば上々です
一応夢は決まっているんですけどね…進学先がいかんせん決まっていない
とっとと決めないと本格的にやばいですね
ちなみに夢は幼児教諭・保育士です
似合わないのは十も承知ですが…昔っからの夢ですから自信を持って突っ走ろうと思います

さて少し現実進路からは離れて…
ニコニコとかでポケモン実況してみたいな…と
これこそ実行するかわかりませんけど
まあ何年先になるかはわかりませんがやりたいな、と思っております


今年も皆様にご多幸がございますよう心からお祈り申し上げます
簡単ですが、新年の挨拶とさせていただきます

それでは、良いお年をー!!

ついったー

はじめました。
ブログの更新がとってもおそくなっているので…
よろしかったらみてやってください。

多分、右下の方になんかありますので

では、少々いじってまいります

祝!!三千人突破!!

FC2カウンターが3000を突破しました!!
これもこのブログを見ている全世界二兆五千億人のペンドラーファンと変態さんポケモン好きな皆様のおかげです!!
最近変態型育ててないのが申し訳なくなってきましたよ!!
ブログの更新ペースもどんどん落ちていっているのに…
お付き合いいただきありがとうございます!!

おれいになるかはわかりませんが…近日中に変態型紹介します!!

こんなブログでよろしければ、これからもよろしくお願いします。

2011→2012

あけましておめでとうごうざいます!

というわけで2012年初更新です
今年もいつも通りふざけていこうと思います


大晦日は厳選してご飯食べて終了し…(レアコイル厳選してました)
そして年が明けるとすぐに友人ポトフ君とポケモンバトルをするという・・・
いつもと変わらないです
毎年コレやってます。暇すぎるんです。
ちなみにそのときにレアコイルも使いました
臆病スカーフのめざパ氷持ちの 雷 ボルトチェンジ ラスターカノンという普通の型です
使い心地はよかったです
まあ負けたんですけどねっ!
新年早々負けてしまいました。その後統一パでリベンジをしているのですけれど

さて個人的なことをダラダラ書きましたが、改めまして簡単な挨拶を・・・

このような調子でよろしければ、今年もよろしくお願いします。
そして、皆様の健康とご多幸をお祈り申し上げます。

レシラムのコスプレをします

コスプレなんてしませんよ?
凡人の凡人による日記のアストロスさんのブログを見に行ったら見事に踏んでしまった地雷バトンです

見てしまった方はタイトルを『○○のコスプレをします』にして下さい。
( コスプレ系のタイトルならおkです )

そしてバトンは強制です!
このバトンはその作品の゛好きなキャラを1人答えてくものです。
( 分からない場合はなにも書かない )
最後に自分の好きなのを1つ追加するそうです。


■青の祓魔師・・・
■とある科学の超電磁砲・・・白井黒子
■Angel Beats・・・天使ちゃんマジ天使
■デュラララ・・・
■空の境界・・・
■俺の妹がこんなにかわいいわけがない・・・
■WORKING!!・・・ぽぷら
■マクロスF・・・
■コードギアス反逆のルルーシュ・・・
■ソウルイーター・・・
■機動戦士ガンダムOO・・・
■カードキャプターさくら・・・
■夏目友人帳・・・
■隠の王・・・
■ポケットモンスター・・・サトシのツタージャ
■みなみけ・・・
■らき☆すた・・・こなた
■忍たま・・・
■銀魂・・・
■モノクロームファクター・・・
■あまつき・・・
■Dグレ・・・
■REBORN!・・・
■伯爵と妖精・・・
■今日からマ王・・・
■ONEPIECE・・・
■NARUTO・・・日向ヒナタ
■もやしもん・・・
■しゅごキャラ・・・
■ボーカロイド・・・
■ハートの国のアリス・・・
■テイルズ・・・
■電王・・・
■幽遊白書・・・
■黒執事・・・
■プリキュア・・・
■エヴァ・・・
■ドラえもん・・・映画でのジャイアン
■ハルヒ・・・朝比奈みくる
■ガンダムSEED・・・
■ヘタリア・・・
■FF・・・
■ペルソナ・・・
■ブリーチ・・・
■ゾンゼロ・・・
■デスノ・・・L
■けいおん!・・・
■ハガレン・・・
■ひぐらし・・・羽入
■薔薇乙女・・・
■東方・・・みすちー
■イナイレ・・・
■メタルファイトベイブレード・・・
■ぬらりひょんの孫・・・雪女
■ムヒョとロージーの魔法律相談事務所・・・
■最遊記・・・
■桜蘭高校ホスト部・・・
■LOVELESS・・・
■テニプリ・・・
■AIRT TAIL・・・
■バクマン。・・・
■戦国BASARA・・・
■テガミバチ・・・
■荒川アンダーザブリッジ・・・
■みつどもえ・・・
■HUNTER×HUNTER・・・
■starry☆sky・・・
■pandoraHearts・・・
■うみねこのなく頃に・・ベアト
■化物語・・・ブラック羽川
■とある魔術の禁書目録・・・イン…インなんとかさん
■夢喰いメリー・・・メリー・ナイトメア
■おじゃ魔女どれみ・・・
■インフィニットストラトス・・・
■天元突破グレンラガン・・・
■生徒会の一存・・・会長
■魔法少女まどかマギカ・・・マミさん
■ぴゅ~っと吹くジャガー・・・
■侵略!イカ娘・・・イン…じゃなかったイカ娘
■クレヨンしんちゃん・・・しんのすけ
■君に届け・・・
■ギャグマンガ日和・・・
■30歳の保健体育・・・
■Fate/stay night・・・
■Toloveる・・・
■Steins;Gate・・・
■ソードアート・
■桃華月憚・・・
■くらなど・・・
■バカテス・・・
■さよなら絶望先生・・・小節あびる
■ケロロ軍曹・・・アンゴル・モア
■薄桜鬼・・・
■まりあ✚ほりっく・・・
■エルシャダイ・・・ルシフェル
■スケットダンス・・・
■メジャー・・・
■深夜隊・・・
■名探偵コナン・・・バーローwww
■神様のメモ帳・・・
■うたの☆プリンスさまっ♪・・・
■るろうに剣心・・・
■灼眼のシャナ・・・
■魔法少女リリカルなのは・・・
■花咲くいろは・・・松前 緒花

■星のカービィ・・・ドロシア・ソーサレス

全然書けない…

この記事を見た人用のコピーは追記

続きを読む

プロフィール

ムラオサ@

Author:ムラオサ@
ペンドラーで普通に殴るのに飽きたそこの君!
鉄壁バトンペンドラーはどうかな?
鉄壁で強引に物理を流したり、ねむカゴや減った体力で虫の知らせメガホーンなんてことも出来るぞ!
剣の舞を積むチャンスも増える!
私は 鉄壁 剣舞 バトン メガホーンで使ってるぞ!


一応ブラックの友達コード
3653-6010-8028

性別 漢 職業 学生
最近メンタル面が若干強化された
筋力も強化された
体力は小学校高学年女子並だった
       
現在持っているペンドラーの数 14体
自慢 メラルバ100Lvまで日本産2匹、スペイン産1匹、育てたこと
何度でも言おう・・・
ハードローラーは ガ チ

BW2での厳選が足りない…
でもぼちぼち作っていこうかと



イラストは友人のハトさんに描いていただきました!!
ありがとうございます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
月別アーカイブ
